忍者ブログ

無料競馬予想「今週の連対馬!」~この馬から馬券攻略を!~

私がある独自の理論の基に選定した「連対する馬番」を、このブログで毎週4~5レースほど公開していきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料「今週のお勧め連対馬!」~この馬から馬券攻略!~

無料競馬予想「今週の連対馬!」~この馬から馬券攻略を!~

こんばんは!takeyukarinaと申します!
私は、競馬歴は20年余り。競馬を始めた頃は、まだ、単勝・複勝・枠連・馬連しかない時代でしたが、今は随分と馬券の種類も増え、勝つためには、より難解な馬券攻略が必要となってきました。
この20年余りの間、一人の競馬ファンとして毎週のごとく馬券を購入し、その結果に一喜一憂してきましたが、
その経験の中で、馬券的中に最も近道となるものが何かという事を、考えることに注力した結果、その出した答
えが「レースで連対する馬の選定」でした。競馬予想をする上で、軸となる馬が決まらないことには、効率のよい馬券の買い方はできません。軸が何頭もいては、無駄な買い目が出来てしまい、投資額も大きくなってしまいます。。。
「レースで連対する馬の選定」が可能になることで、馬券攻略の大きな近道となります。特に、大きな配当が期待できる3連単については、大幅に買い目を減らすことができ、的中すれば回収率アップも可能となることでしょう!馬券購入の中で、重要となる「レースで連対する馬の選定」について私がある独自の理論の基
に選定した馬番を、このブログで毎週4~5レースほど公開していきたいと思います!

「レースで連対する軸馬」・・・「連対軸馬」
※「連対軸馬」とは・・・レースで連対する確率が高い馬を各レースで2頭選定します。
 過去の戦績は、この2頭のうち1頭が連対する確率が、約60%強。皆様の馬券購入に、この「連対軸馬」を是非、お役立てください!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
takeyukarina
性別:
非公開
私は競馬暦が20年。現在、40歳で妻子持ちのtakeyukarinaです。競馬場の近くに暮らしているので、娘を連れて、よく競馬場に出掛けています!私はレースで「連対」する馬に注目して研究をおこなってきました。そしてようやく「連対」する確立の高い馬を見分ける技術が身につきました。その私の推奨する「連対」する確立が高い馬をこのブログで公開します!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 無料競馬予想「今週の連対馬!」~この馬から馬券攻略を!~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]